電気屋めぐり

ふと時間が空いた時に、最寄のヤマダ電気やコジマ電器とかJoshin(ジョーン)等の大型電器量販店の電化製品の売り場を見て回るのでけっこう好きで、歩いて暇つぶしに良く行ってます。

最近は、散歩がてら大掃除の時に掃除機も調子悪かったのと、年末に年賀状を結構刷ったのでプリンターのインクが切れそうだったのも有ったしと色々と買い直したい物もあって家の近くのヤマダ電機へ。

先ず向かったのは、プリンタのコーナーで新しいプリンタもついでに物色。

最近はスキャナやFAXと一緒になったのとか色々種類が出てて迷う・・・

結局、仕事の電話が入ったので、掃除機はお預けになり、プリンターのインクだけを持ってレジに向かうと結構込んでた・・・

他のレジも混んでたし諦めて待っているとその時「お待ちのお客様、こちらにどうぞ」とレジをあけてくれた店員さん。

素直にその言葉に従ってレジを済ませました。

こういうさ気の付く店たなんかの対応の良いところは、他のサービスも行き届いてたりする。

今度は、下調べをしてから来ないと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。