新生活引越し時期

ヤマダ電機に限らず、新生活に向けて新しく電化製品を買い揃える時期で、お手頃な価格でテレビに炊飯器や冷蔵庫、それに掃除機などのセット商品が店頭に並び始る時期です。

いつもの様にふらふらと電気屋さんに吸い寄せられて行くと、またいろいろな商品があって目を楽しませてくれます。

話は全然変わるんですが、エアコンて結構すぐ埃まみれになって、エアコンとしての機能も低下するし電気代は掛かるしです。

私はマメに掃除しているつもりでも、なかなか追いついて行かない様です。

それに、あんまり放置しておくと、地球のCo2も上がって環境にもやさしくないので、夏場のフル稼働に向けて少し早いですが、業者にたのんでエアコンクリーニングしてもらいました。

そうすると、普段から結構掃除しているつもりでも、エアコンの内部って汚れてるんですね・・・

それもかなり、ビックリするくらいに。

掃除後のエアコンはももちろん、少し気になっていた臭いも無くなり快適です。

これで、財布にも地球にも優しい生活環境になったかな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35932756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。